中古自動販売機販売

head-content-images-corporate

当社では飲料用をはじめ食品用(汎用)・タバコ用ほか券売機など各種中古自動販売機の販売をおこなっております。

複数台での商用運用をご検討されている法人・個人様はもちろんのこと、オフィスや工場などに設置して販売価格を安価に設定、従業員の福利厚生としてお使い頂くなど、様々な使用方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

販売および配送・設置など、お客さまのお手元に届くまでの流れにつきましては、下記内容をご確認頂けますようお願いいたします。

  • 1. ご注文と代金のお支払い

    法人様・個人様に関わらず、中古製品の販売につきましては、ご注文後の全額入金をお願いしております。在庫販売を除き、基本的にはご注文頂いた代金にて製品の調達・仕入れをおこないます。

    また、メーカーのご指定を承れない場合が多々ございます。流動的な中古市場における売買となります故、ご理解ご了承頂けますようお願いいたします。

  • 2. 仕入れ(納品)製品の確定

    お客様に納品する製品の調達が完了した時点でお知らせいたします。整備工程や配送などを考慮したスケジュール調整をおこない、納品日ほか配送・設置などに関する事項を決定いたします(この時点で本体に付与されるシリアル番号も確定します)。

    すでに他の自動販売機を設置されていて引き取りをご希望のお客様に関しては、予めその旨と既存製品の情報をお伝えください。配送当日での引き取り・廃棄のご依頼は承ることができませんのでご注意ください。

  • 3. 自動販売機の整備

    調達したお客様向けの自動販売機の整備に入ります。本体外部および内部の洗浄から始まり、ポンプや電装部品、通貨機など交換が必要なパーツを交換し、塗装仕上げなどをおこないます。整備についての詳しい情報は「整備・保証・部品交換」のページをご覧ください。

  • 4. 整備後の報告

    ご要望に応じて整備が完了し、納品のための梱包をおこなう前に、写真(外部・内部など複数点)をメールにてお送りいたします。複数台ご購入の場合、全ての製品の写真をお送りすることが難しい場合もございますので、ご了承ください。

  • 5. 発送準備(梱包・積込み)

    基本的には、納品後すぐに使用されることを前提としておりますので、梱包につきましては、簡易的なビニール梱包にて対応させて頂いております。ご要望に応じてエアーキャップ梱包も対応しておりますが、有償となりますので、予めご相談ください。

    また、一定期間保管をされたり、複数台を一箇所にまとめて納品後、お客様ご自身で各地に発送するなどの場合、ダンボール梱包や木枠梱包も承っておりますので、ご相談ください(別途見積りとなります)。

  • ※ 当社でのお預かりについて

    整備完了後すぐにお受け取りができない場合、当社倉庫でのお預かりも承っております。ご注文頂いたその月末までは無償で保管(例:3月1日にご注文頂いた場合、3月31日まで)いたしますが、翌月以降は保管料が発生いたしますのでご注意ください。また、台数や期間によってはお預かりを承れない場合がございますので、こちらもご注意ください。